【カキスタ】がエデュマッチに掲載されました – 手書き式オンラインドリル教材 カキスタ

お知らせ

news

【カキスタ】がエデュマッチに掲載されました

2023.12.05

私たちは、弊社のプロダクト【カキスタ】が教育技術(EdTech)の先進的なポータルサイト、エデュマッチに掲載されたことを嬉しく思います。

この掲載は、私たちの製品が教育分野での革新と成長に寄与していることの証です。

エデュマッチは、教育技術の最新情報、リソース、製品レビューを提供するプラットフォームであり、教育者や学習者にとって貴重な情報源となっています。

弊社のプロダクト【カキスタ】がこのような重要なプラットフォームに取り上げられたことは、私たちの努力が認められたことを意味し、大変光栄に思います。

【カキスタ】は、手書き式でのハイレベルな問題をオンラインで行えるデジタル教材を提供し、主に中高校生の学習体験を向上させることを目指しています。

エデュマッチに掲載されたことで、より多くの教育関係者や学習者に私たちのプロダクトを知っていただく機会が増えることを期待しています。

エデュマッチでの【カキスタ】のページを見る

私たちは今後も、教育技術の分野での革新を目指し、高品質な製品を提供し続けることを約束します。

皆様の継続的なサポートと関心に感謝申し上げます。